UO日記

ちょい前にビックカメラアウトレットでパソコンを買った
展示品で39800円。
丸は一人で電源をつけてyoutubeの動画を見るに至っている
パワーショベルなどの重機
コマツ、日立、コベルコ、CAT、ボルボ
メーカー名も言える
それから、ノンタン機関車トーマスアンパンマン
今日は生まれて初めてパソのリカバリをやった
Windows7なら簡単だねえ
やたら固まっていたのが直った
はじめて名の通ったグラボが搭載されているパソコンを手に入れた
すごいね
エバークエストかネヴァーウインターナイツがしたい
パソコンのゲームに限っていえばアメリカ産がサイコー!

NAMIDA/盾フェンサー

  • 昨日、今日したこと-

・オルゴールを買った
・天然染料を試した
・いくつかの色つきの練成品の熊鹿マスク購入
・家のそばで少し掘った
・タイタンをソロで倒せた
・「69!」〔俺が立ち上げている一人ギルド〕に、なんかすごく馬鹿そうな若者が加入した。