EverQuest2プレイ日記

EverQuest 2、トライアル二日目
sebillisサーバ
グレイターフェイダークで主にオーク関連のクエストをこなす
しかしクエスト多くて収拾つかなくなってくるな
と激しくmapが見にくい
自作mapを作ってしまった
と、今日はゲームをはじめて初のPCを見た、おお
走ってた
あと、家を手に入れる
オークション、ギルド機能は製品版を買わないと使えないらしい
オークション好きだ
ダンジョンズ&ドラゴンズでも足蹴なく通った
ウルティマオンラインでもベンダー経営やベンダー巡りは重要な楽しみの一つだった
お店したいのかな俺
いや、魔法の品を扱いたいんだよな
楽しいゲームに熱中できると、俺も社会に包まれ愛されているんだという実感がわいて健康的だ