mixiに書いた日記


今月は
この数年で一番酒飲まなかった
昨日は
高田馬場のベンズカフェのスラムで
先月、
それで優勝したので
そのごほうびステージみたいなのに出た
基本みな
詩の朗読をする
俺は先月ギターを持っていって歌って優勝したので
若干ずるいっぽいかなと自分で思っていたが
絵里は、
逆にずるくないよ
みたいなことを言ったが
まあギターはちょっと重いし
昨日は詩の朗読だけした
その後
男三名で
少し打ち上げをして
恋人や現状や矛盾などについて語った
だいぶ酒が飲めるようになって良い
今月は
SSWS〔シンジュク・スポークンワーズ・スラム〕に出た
出たというか審査員として
当日空きが出てしまったので急遽審査員というか
審査員だけではつまらないので
オープニングで少し出た
審査員の席に収まってるには
俺はまだ若すぎるし金もない
最初は太郎君におごってもらい
後半は店長におごってもらった
それから今月は
オンラインゲームを中心に過ごした
英雄の城
ウルティマオンライン
エバークエスト?
サンシャイン牧場
作ろうリゾート島
来月の4日に丸が三歳になる
一回目の保育園の抽選は落ちた
なんかえらい寒くない?
たぶん温暖化というのはうそだと思う
来月はがんばりたい。