最近のまとめ

ケッコーネット依存気味
ゲーム依存?
ここんとこインドアだからかな


二十代半ば
鳥取への三度目の帰郷まで
パソコンとかほとんど手付かずという青年だった
携帯とかも持ってなかったしな
小学校時分にも最後までファミコン遊びに抵抗したガキ大将の一人だった



丸、三歳
元気、イラつくぐらい元気
ありえない可愛さというのはある
アイス、チョコ おかしの魅力にとり憑かれている
でも糖分が必要なのかもしれない
子供手当てはいらないから保育園がほしい
最近砂場でもね、家でも たまにさみしそう
ともだちがほしいよな



絵里子、十五歳
疲れている
こどもが二人でこどもを育てているようなところはある
定期的に喧嘩はする やばい話にもなる
ツーアウト ツーストライクワンボールから 
ちんことまんこのもつれによるギリギリ滑り込みセーフみたいな



飲み物
コーヒーから酒へ
家にいるぶんにはコーヒーのほうが落ち着くところもある
外で連れとわいわいやる分には酒は楽しい



部屋
カーテンを黒から黄色に変えたら朝とかやたらまぶしい
そうじは もっとしたいししなくちゃなんないんだけど
ほこりがすごいねうちは
三人で1Kはきついよな
ネット依存気味になるのも、丸が寝てたらもう何もできないからな というのはある



漫画
リンダリンダ島耕作bookoff



健康
運動不足か、何箇所か気になる
マウスの持ちすぎで右肩に激痛が走るとか
あと腰。長年の女座りからきているのか
歯医者は通っている  なかなか直らないが 治療してる隙に他の歯が折れたりブリッジの下にたべものが詰まる
指をかみそりで切ったので病院に行った
肝臓の機能を抑える薬を飲んでいたのでその影響まだ有。



MMO
エバークエストがこんなにつまらないとは!
ウルティマオンラインは一ヶ月の復帰なのであと数日で終わり。今日、家のアイテムを銀行へつめた。



おすすめおかし
カルビーJagabee バターしょうゆ味



音楽と希望
「たある」
「ハートのエース」
「過ぎ去りし日々+」
のミニアルバムの作成?
ステージファッション?、あるいはステージでの俺のあり方について思案。
ワンマンにおける、お色直しとか。





「キム」の絵本
詩と東京の中途のプロジェクト



具体的な仕事
いまは無職。で、
1、音楽
2、作詞家
3、わからない。。



ブログ
一つ隠し事をしているので精彩をかく
全体性があってはじめて俺は意味を成すので。
でもまあ問題はクリアして発表したいよね



総評
社会人としてはぐだぐだ感が否めない
だが立派な社会人という観点から自分を見続けても意味がないよな
俺がいわゆる模範的な社会人になりたいかどうかといえば望んでいないし。
マイペースでなるべくぶらさず着実に静かにやっていくしかない
ふう、ビールがあんまりうまくない