フランス

一回行きたいんだ
持ち時間10ぷん
フランス語に訳してそのまま俺が何者かということが伝わる短い詩と
うたをうたおう
まじでシャンゼリーゼでワインラッパ飲みしてゲロ吐きたい
俺が病気かどうかなんてどうでもいいことだ
病気とか病名なんてのはどうでもいいことだ
ただ苦しんでいる人は救われるべきだということだけだろう
フランスの病名なんてどうでもいい
ヨーロッパなんて知らんよ
はっぴーにやろうぜ
日本はコミケと変態だけじゃない
日本じゃビートたけしより俺の方が有名なんだ
おまえらは何もしらないんだよ
パリなんかカスだ
漢字の刺青いれて喜んでるんだろう?
糞野郎共
ラーメンマンかよw
深層意識でアジアをバカにしながら
東洋に学ぶとか言うなよ
俺たちはおまえたちを許してるけれど
おまえたちは俺たちを許せないんだろ
どんだけ余裕ないんだよ白色人種