ノーウーマンノークライ

もう説明するのに飽きたよ
弁明するのに飽きたね
こんなに なにも隠していないのに
疑われるのはおしまいだよ べいびー 泣かないで


そう


もうコンテンツはおしまい
たねをまく時間だよ
早起きして
きみは何年ぶりにはだしで土を踏むだろう
おれもみみずに逃げ惑う



東京は終わりました
パリは終わりました
アムステルダムは終わりました
カルカッタは終わりました


上海は終わりました
ニューデリーは終わりました
ベルリンは終わりました
オタワは終わりました


ニューヨークは終わりました
インディアナポリスは終わりました
ラスベガスは終わりました
バルセロナは終わりました


アテネは終わりました
マサチューセッツは終わりました
エルサレムは終わりました
メキシコシティーは終わりました


アフガンは終わりました
チベットは終わりました
終わりました
終わりました
終わりました




終わるんだよ?




そう




すべて終わる




なにもなかった頃のように


すべてがはじまる


傷ついた体で
血だらけじゃないか
めにみえない血がこびりついた
俺たちは負傷戦士のようだ



なみだを
生きる歓びに
変化したがってる




なみだを
生きる歓びに
変化したがってる



なみだを
生きる歓びに
変化したがってる



なみだを
生きる歓びに
変化したがってる




べいびー 泣かないで