ライブハウスサッカーシティーへようこそ

図書館で借りたcdをiphoneにぶちこみ続ける
BOOWY、テンションがあがる
先輩のソアラに乗って地方都市の駅前を流している錯覚
ゴッドファーザーサウンドトラックを聞きながら自転車でハローワーク
まあ行くだけなんたけど。
行かないよりいいでしょ
最弱の父
亀井さん、あれって郵便局に筋通しただけでしょ
美学でもなんでもない
それに比べて、菅さんの所信表明は立派だった
超党派っていいよね 野党も文句言ってるだけじゃすまなくなるし。
経費で漫画やcdぐらい買ったっていいんだよ 別に
クリーンな政治ってじゃあお前ら国民はクリーンなのか?って問いたい
ある程度みんなで汚れてていいじゃないか。


寝ちゃったからワールドカップ特番見れなかった
開幕戦も寝てた
腹が立つ
近所の漫画喫茶でウルグアイVSフランスを後半30分からやっと見れた
グループA、微妙におもろい。
どの国がゴールを入れても泣ける
歓喜の声から、その民族や国家が背負っているものが伝わってくるから。




ニューヨークアンダーグラウンドの大物と
北朝鮮アンダーグラウンドの大物では
意味が違ってくる
韓国ラップ界の大物は
どれくらい大物なんだろうか?
怪しいよな
けど俺たちがしてることだって同じだろう
俺たちがかっこいいと思っていることだってね
十分怪しいんだよ