ワールドカップ2010日記

mikiyamato2010-06-18



アルゼンチンvs韓国 4-1 (録画)
マラドーナがかわいい


ドイツvsセルビア 0-1
ドイツ負けたよ ワオ
セルビアまたハンドしてPKってすごいな しかもPK入らないし
ヨーロッパ同士がやってイエローとかたくさん出ると楽しい
あとドイツの監督が彫刻家みたいな風貌なのが気になる



今大会の特徴
・刺青が多い
・イタリアがハンサム
マラドーナが小さい どんぐりみたい



・胸で十字切るのかっこいいね そういう神観に憧れる
南アフリカはいがいと寒いらしい
・初のアフリカ開催なのにアフリカのチームが勝たない
・女子アナはなるべく黙っていてほしい



明日はNHKBS1が1時から10時間生放送
10時間生放送ってすごいな






・協調性はリズム(天性)の反語
・創造的なプレイやひらめきとはリラックスからうまれる




スロベニアvsアメリカ 2-2

スロベニアの監督がクール
主審に問題なかった?