日記

代々木へ、デイケア二日目。
午前、ダーツ
午後、ぬり絵
みんなが仕事したりセックスしたりしてる時に俺はぬり絵してるよ
ここ数日、米食う気がなくて素麺とかざるうどんばっか食べてる
A党は在日米軍維持、B党は在日米軍反対で自前の軍隊を持つ、C党は在日米軍に撤退してもらい永世中立国になる
とかなら分かりやすいよね
A党は原子力発電所推進、B党は原子力発電所撤廃
C党は天皇制反対、D党は反対
A党は消費税35%にするけれど福祉の面倒はみる、とかなら分かりやすい
なぜそうならないか
それは俺達の基質でもある
けど和や協調性といったものが、個性や可能性に蓋をするようなものであってはならない
そういう意味で、私たちは転換期にあるのです。
BGM:カフェ・ルーゾのアマリア・ロドリゲス