図書館だより

傭兵の包容力

とはいえ同じ職人でも、一つの会社のなかで育った職人と、請負として保証のない環境で生きてきた職人(外注)とでは、タイプがまったくちがう。
外注の職人は、自由で、きまぐれで、ひねくれているようでいて実は純粋な心を持っている人間が多い。
会社の中で孤立しているオレにとって、どうやって難局を乗り切るかというきわどい場面で最も頼りになったのは、彼ら外注の職人たちだった。
金とか理屈じゃなく、お前のためにやってやるんだと立ち上がってくれた外注の職人たちがいなければ、おそらくオレはもっと前につぶれていただろう。
オレは彼らに救われ、生き延びてきたのだ。


『のたうつ者』挟土秀平











孤独の多重責務

心に悩みを抱えている相談者は、自分の心を分かりやすく表現することができない。


『自殺』森省歩




                      • -

土地をタンポンに融資、


                      • -

デスターレ プレイ日記

得点50万越えで副知事へ
連休のサバ落ちの保障で、リアルマネー1200円分のゲーム内貨幣を受け取る わお
これはでかい
基本フリーのゲームでこんな保障されたのはじめて!
一挙に英雄枠を8へ
現在英雄を4名雇用
全員、赤投石だけどねえ