日記

薬のせいかよく寝ている
いぜん、偏頭痛で脳のMRIを撮ったとき奇形があるといわれたので
先生にその関連性について聞いてみたが関係ないということ
俺が図書館で調べている範囲では関係あるっぽい 左右非対称であること まあ、保留で。
たぶん、俺の人生には 保留が多い
よる起きて、2ちゃんねる系のまのとめサイトや海外のドッキリや恐怖映像なんかをyoutubeで見たりしている
ムカデとか最強に気持ち悪い
気持ち悪いけど我慢してみる
何が気持ち悪いのか その気持ち悪さを見つめてみる
少しでも自分の精神やパターン化した思考回路にショックを与えたり改造のきっかけになればいいなと。
丸、AからZまでローマ字をおぼえる
英語が好きなようだ 英語の歌を歌ったり。
母から電話
今年は帰ってきないな、と。
セックス、
もうなんでセックスしてるんだか、わからないんだけどセックス。