〔仮〕日本連続殺人事件

日本中連続殺人事件
あっちこっち連続殺人事件
日本中あっちこっち連続殺人事件
脳内連続殺人事件
日本中あっちこっち脳内連続殺人事件



「コップに顔があってもいいじゃないか の真似」
背後に幽霊がいてもいいじゃないか



鏡の中に 血だらけの顔が映っていたとして何がまずいのか?
殴られるわけでも 金をとられるわけでもない
呪い、に対して だから何なんだよとキレる威勢 その怒りの発動力
呪いに対する、蔑みの瞳
呪いに執着していることがいかにレベルが低いかという態度
きみの、膨大なエネルギーを「呪い」程度に留まらせておいていいのか?というテーゼの提唱
そして俺は「呪い」を断る、というあきらかな態度
もともとの君はいいやつかもしれんが、今現在お化けと関わりあってる暇は俺にはないという程度の認識の余裕






大陸横断ウルトラ連続殺人事件
ランダム連続殺人事件
物取り、レイプ目的、まったく身も知らぬ人をマークし計画的に殺人を行うなどを管轄を変えつつ
年1ペースで行っていく場合、目撃者がいなければつかまらないのではないか




みたいシーン
盲目だと思っていた人が、杖〔実は鉄製〕で襲い掛かるシーン