精神公園

ベルアイル
国産/アイテム課金・無料/スキル制

生まれたばかりのキャラク
長身の少女




女王に接見




託児所
プレイヤー同士で子作りできるらしい?




とりあえず盾戦士、それから採掘と防具製作にチャレンジ
しかし街が無駄に広いので〔フィールドも〕走ってばっか





ベルアイル
http://www.belle-isle.jp/




                                              • -


歌が好きだし
言葉がなければ生きていかれないだろうけれど
ライブわやりに行くときとか、だいたいそんなにわくわくしない
帰るときもだるい
月のこずかいが決まっていてだいたい一日1000円使える
ライブに行ったり、人と付き合うと飲むので、こずかいの帳尻を合わせるのが一ヶ月続く苦痛だ
でもライブに誘われるのはうれしいし
出来る限りは出演したい


次のライブ
9月4日(土) 吉祥寺フォースフロア 『吉祥寺とんでもナイト』
open 19:00 start 19:30 ¥1500(1drink付)
しえろ文威/杉田ナターシャ奈央子/どぶねずみ男/腐乱ちゃんと恨乱ちゃん/馬野ミキ