朗読会のあとにセックスをする


ゲストで15分枠のところを4分朗読をし
交渉したとおりの交通費をトイレの脇で受け取り
詩は、短ければ短いほどいいと思うのだ
家族の待つ家に帰る気になれず
かといって笑笑で
あの何行目はどうだと言い合ったり
自分たちがいかに大量の安定剤を処方されているかと言った話は魂をすり減らすばかり、
君と手をつないで
俺たちはセックスに出かける
昭和の匂いの残る飲み屋の末席で
ほどほどの日本酒を〔あれが勃たなくなるので〕尺してもらい
煙草に火をつけて
互いの目を見
直感的に振れ続ける話題と
本当の核心には触れないテーマを交互に続け
俺たちはこれから量産されたラブホテルでセックスするだろう
窓を開ければファンが回っていて手を伸ばせば隣の雑居ビルの壁に触れることが出来るだろう
最新ではないカラオケ
冷蔵庫のボタンを押して400円のビールを飲み
いままでこの部屋で何千という男女がファックしては別れたという
伝説の404号室で
俺たちはこれからセックスをする
人のいない砂漠で
たまたま出会ったというような理由で
水を得るように
あっけないのないをセックスを、行う
せめてその夜は幻の城の王と王女でいる
俺たちが汚したシーツを
洗濯する人間がいることも忘れて