世界中の中2の人生を狂わせろ

次のアカが切れたら
UOを辞める
深く深く暗い世界へ
潜りこんだぶんだけ
弓のしなりになって
遠く飛んでいけることを信じてるぜ!


ロックが死んだとかはどうでもいい
ただの音楽で
ただの歌でいいじゃないか別に
孤独な体制
孤独な民衆
りょうほうの為に歌おう
俺は歌が好きだ
革命とは
相反する二つのものを
同時に守るということだ。


おれはそういうことをする為に生まれてきた。
なんちて









去年の誕生日にワンマンをやらせてもらってから考えてた
ブッキングで歌うのがもうずっと面倒で
リハとか逆リハとかそういうのは俺に合わない
ネット配信ってのーもちょっとまああれだけど
自分を発揮できる場所が
家の風呂場とかじゃなくて
ライバハウスを地道にまわるんじゃない
もっとしっくりくる
それから外のほうがいい
持ち時間もない
入場料も無い
女もいる
いきなりアジアツアーとかに出かけたいんだけど
ギターは他人に任せて
人間関係の構築が下手だ
うまくいかない
バンドはずっとそれがうまくいかない
相手との距離が
近すぎるか遠すぎる
さて
告知を出して路上
とかでもいいよな
あんましっくりこないけど
今一番しっくりくる案。










強いのは
強みは
おれは歌が好きだという事だ
好きな女とやるということじたい
なにもかも成功しているように
俺は歌えるというじたいでもう成功してる
あとのことは二の次だ
オリコンも高いギターも
チューニングさえ
だいたい合ってりゃ
うまいくさ


まぶたを閉じて
光の残像を
眉間にとどめておきたい場合
光を追わないことだ
闇も追わない
ただまつすぐみてりゃ光も闇もそこに集まる
計算ずくではないけれど
知覚してる
なんちて




ジャンルを聞かれて
ノージャンルですとかいうのにもクールすぎるので
結構気を使う
でももっと女の子のまえにでなくちゃ
女の子をいい想いにさせたい
俺がしてほしいことを