WAR IS OVER

チベットでおっさんたちが 雪だるまを作っている
戦争で泣いているのは どの国の子どもたちも同じなんだって
平和な国のラッシュアワーで 押しつぶされそうな人はどうなんだろう
今日取り引きで多くを儲けた人は
誰かが誰かにティッシュを渡してる
本当は違うものを渡したいのに
もう僕たちは何が本当のプレゼントだったのかを
忘れてしまいそうだよ
サンタクロース
赤鼻のトナカイを連れてやってきて
お願い
特に大人のところへ
僕たちは雪を食べる子どもを叱る
大気圏上空には有害物質が含まれているからね
知育ってのはおもちゃメーカーがイヤな人間を育てることなのかしら
もうぼくたちはたくさんの有害なものに囲まれて
たくさんの有害なものを食べようね
そしておじいちゃんとおばあちゃんを超えるんだよ
それが弔いと供養ではないか
俺たちは似た者同士だと
奴隷が支配者を
支配者が奴隷を許す日が来る
これからはいろいろな事がもっと噛み合うようになるのさ