近況

mikiyamato2011-05-12


丸が(四歳の息子)が保育園に行く前に
「ぼくはあの子どもたちじゃなくてエリやパパと一緒にいたいんだけどなあ」と言ったらしい
結構ズキュンとくる
子どもたち、と言っちゃうのもちょっとおもろい。


マンションの改修工事
窓の外をぐるりと足場が取り囲む



虫歯がひどいが
去年の10月から歯医者に行ってない
感動できないからだ


ブラウザ銀河大戦という宇宙を部隊にした戦争ゲームを結構している
Lv43


管総理のエネルギー問題についての抜本的な見直しについてのビジョン
素晴らしいじゃないか
国民とかメディアというのものは、総理大臣を誉めちゃいけないというルールがあるのだろうか
それともトップにたつ者というのは、いちいち人々に認められることを期待しちゃあいけないのかも知れない
RCサクセションのラブミーテンダーを鼻歌で歌う