SEX

保育園の入園式ではタイトスカートの保母さんたちに燃えすぎ
良きパパを演じるのに意識を集中させなければならなかった
先日、美しいヌードのサイトみたいなところの画像でオナニーをして
ああ 俺に取ってはシンプルなヌードをオナニーの種にすることはめずらしいことだ
女性の体というものは美しいのだなと思った
もちろん美しいモデルに対してだが・・
今まで俺は、胸や尻、太ももといったパーツを見ていた気がする
パーツを見るということは心がぱらばらであるこみとなのかも知れない
大自然と笑みを浮かべる裸婦
そういう原始的な現象に突き動かされた自分に驚いた
今年に入ってセックスしたかどうか、一回したかしていないか。