2011-08-17


夕べの酒が残っている
なぜあんな風に酒を飲むのか
昨日からまた新たに左上の奥歯が痛み出した
トマトジュースを一気飲みしながら丸を起こす
糞だ
真夏の下痢は最悪だ
遅刻してもいいから糞を全部出してしまおう
丸にハムをかじらせる
仮面ライダーごっこをはじめようとするので、そんな時間はないよと言う
これは毎日言っている
玄関のドアを開けてからもう一度糞をしに戻る
昨日エリが電車で会った男は
「オマンコ!やりたい!暑い!」と連呼していたそうだ
エリは同僚と共に違う車両に移ったらしい
頭いかれてる感じだった?と聞くと
そうではなかったと。
でも、頭がイカれてなくて「オマンコ!やりたい!暑い!」と連呼し続けるというのはどういうことなのか
友達でもつくろうというのか
それともジュテームさんが朗読でもしていたのか
保育園への道のりは最適化されつつある
なるべく人通りが少なく、最短距離で行ける道のり
丸を保育園に送った帰り、送り迎えで通る自分の好きな場所の写真を撮る
好きな場、気になる場ってあるよな
街が自分の好きな場だらけだったらいいのにな
道も建物もすべて木造の街とか
それから都市のデザインについて空想をする
滑り台で滑って行かないとたどり着けない地域とか
腹の調子もいい。