2011-08-18


息子を保育園に送る
片道30分、往復一時間
両腕に汗の粒ができている
腕だけ随分日焼けした
浮気しないでとは言わない
ただ家に女を連れ込まないでねという
エリは偉いな
家に帰り服を脱ぎふるちんになり、クーラーと扇風機をつける
洗濯機を回しテレビの甲子園中継をつけパソコンの電源を入れる



ハイボールを作る



下関マグロさんのはなしやサロンというイベントに数年前、誘われていのたを思い出して調べてみたが
今はやっていないようだ
外界の空気が吸いたい
AV女優と仲良くなりたい
昨日AV女優のブログを少し読んでいたがとてもかわいかった
サイン会の営業や芝居の出演、ラジオで絡んだことのある芸人への応援メッセージ
で画像検索したら精子を顔面にぶっかけられている
あまりにも愛しい
花のようだ
誰かが蜜を吸いにくる


作新学院が九回表に逆転した
ハイボール花言葉は俺にとって休憩を意味する
もしかしたらもう俺は既に全力で才能と持てる実力を開花させていて
これ以上の上積みはないのかもしれない
でも夢は持っていたいよな。