無職というフリースタイル

基本的に女の体が好きで
女がそれほど好きというわけではない
どちらかと言うと日々の生活のなかでは女を荷重に思う
女は生活が大好きだ
それがいやらしいんだよな
生活費という単語を聞くと地球を割って無にかえしたくなる
札束を数える女が嫌だ
その打算がいやだ
19,800円とか39,800円が嫌だ
生活が大事なのはライオンも蟻もトリケラトプスもそうなんだよ
お前とトリケラトプスの違いは何?


現実を見ろ
と2ちゃんに書き込んで翌日の朝を乗り越えようとした高校で三番目に成績のよかった27歳派遣のSEには
サイコパスについての現実を見て欲しい
どれが現実なんだよ
お前の言ってるのは多数決のことだろ?




車の存在を否定している人間は横断歩道で車にひかれる
通り魔の存在を「理解出来ない」って言ってる奴もおなじことだ






例えば「愛国」について
と、語る時のこの堅苦しい雰囲気はなんだろう





それでも、女以上の女に出会えた時には地球に生まれてきた生きがいを感じる。




                                                                    • -


経済を回そう
っていうか
経済って回そうとしたり止めようとしたりするものなの?
なんのための経済なの?
権力を打破するのではなく
権力と自分たちが依存していたことを自覚しないと同じ過ちを繰り返す