ツタヤ日記

「ブレア・ウイッチ・プロジェクト」と「ホステル」を観た
ブレア〜は、いわくつきの森を探検しようとするドキュメンタリ風。先日みたRECのように
カメラ自体を登場人物の一人がまわしている。ここ最近のホラーの一つの見せ方なのだろう。
昼間に寝転がって見てたからかあんまり怖くなかった。
ホステルは、監督がタランティーノ。やっぱ導入部で作品に引き込まれるか引き込まれないかで違うな
ホステルは引きこまれた。バックパッカー男3人が快楽と女を求め、東欧のあるホステルを訪れるというストーリー。
登場人物の一人である日本人の発音に気になるところがあったが、話が「あり得る」だけにそこが恐怖を増した。
にしろ、映画は音楽に比べ社会不適応者が優遇されているね