HappyXmasのカバーのデッサン


戦争は終わりました
とても長いことかかって
たくさんのものを失った
もう取り返しの付かないこともたくさんある
これから僕達はこの瓦礫の町を再建しなくちゃならないけれど
もう誤解しあうことも
強がる必要もなくなった
計画して備蓄する必要はない
シェルターに極秘資料を運ぶ必要もない
だってもう戦争は終わったんだよ


世界中の子供たちが輪になって遊んでいる
僕たちはあれを見習うだけでよかったのに
大人たちずっと迷っていたんだ
1万年間とても悲しかった
地球に産まれてとても痛いと思っていた
暗くて一人ぼっちだと思った
だけどもう本日付で戦争は終わりました



手足のない男がセックスの相手を探してる
だって今日はクリスマスだから
赤鼻のトナカイが月の裏で爪を研いでる
すべてのプレゼントから包装紙と箱がなくなりますようにイエス



アメリカが世界を牛耳っていない
秘密結社はない