ナツメロMP3

スターダストメモリー/小泉今日子
夏色ナンシー/早見優
悲しみよこんちには/斎藤由貴
じゃあね/おニャン子クラブ
かしこ/うしろゆびさされ組

つづくは途中のI Love You

技ありっ!/うしろゆびさされ組
渚の「・・・・・」/うしろゆびさされ組
うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組

趣味が悪いねと まわりの友達は言うわ
だけど愛はいつだって 答えがあるわけじゃない

バナナの涙/うしろゆびさされ組
色、ホワイトブレンド/中山美穂

ドライに生きることも 時には必要ね

卒業/菊池桃子
YOU GOTTA CHANCE/吉川晃司
ロマンティックが止まらない/C-C-B
ふられ気分でRock'n Roll/トムキャット

幸せになって欲しいなんて
しおらしい女じゃないわ

GLORIA/ZIGGY
ごめんなさい/BARBEEBOYS

断ってもちっとも
懲りないで誘ったり

泣いたままでlisten to me /BARBEEBOYS

無理に笑顔でなくっていんだ
どのみち終わりになんだぜ

フレンズ/REBECCA
ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

もし俺がヒーローだったら

C−Girl/浅香唯 
十七歳の地図/尾崎豊
シェリー/尾崎豊

あの頃は夢だった
夢の為に生きてきた俺だけど
シェリーお前の言うとおり
金か夢か分からない暮らしさ

乾杯/長渕剛
とんぼ/長渕剛

ケツの座りの悪い都会で 憤りの酒をたらせば
半端な俺の骨身にしみる

パークハウス701 in 1985/長渕剛
ろくなもんじゃねえ/長渕剛
ゴキゲンRadio/The MODS
もうひとつの土曜日/浜田省吾
M/プリンセス・プリンセス
DIAMONDS/プリンセス・プリンセス

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ

世界でいちばん熱い夏/プリンセス・プリンセス
Bye-Bye-Bye/Go-Bang's
スペシャル・ボーイフレンド/Go-Bang's
恋のマジックポーション/スカンチ

ロックンロールの神様と呼ばれていた 僕はどこに行ったの?

愛の自爆装置/CHARA

なぜ孤独にみんな慣れてしまうの

君がいなければ/岩崎良美
君は何かができる/ありがとう (キャプテン主題歌とエンディング)
タッチ/岩崎良美
モーニングコーヒー/モーニング娘。
僕はここにいる/山崎まさよし
悪女/中島みゆき

ホテルのロビーにいつまでいられるワケもない

歌うたいのバラッド/斎藤和義
恋しくて/BEGIN
ハイサイおじさん/喜納昌吉&チャンプルーズ
バイバイ沖縄/ネーネーズ
テーゲー/ネーネーズ
Alice/マイリトルラバー
恋/松山千春
落葉/吉田拓郎








すべてのメロディはそれだけで神聖な祈りだ
何がロックだとか、何が深いか浅いかなんてまったく関係ない
メロディに限って言えば、この俺でさえAKB48やジャニーズに太刀打ちすることが出来ると言える
メロディはこの荒んだ人格を持った俺でさえ愛と調和の従者にする
言葉は覆される
言葉は裏切れられ更新される
だがメロディのまえでは、秋元康ベートーヴェンと俺は平等だ
そこが素晴らしい。