バンドと自分

俺は自信家のエゴイストだがやさしさと甘さがひどいので
リーダーにむかない
えろいことをやることばかり考えている
俺はヒロトになったりジョンレノンになるつもりだったが
俺よりすごいボーカリストを探して俺がマーシーになったりポールマッカトニーになってもいいんだな
ってさっき思った
たぶんそっちのほうが楽で俺に向いてるかも知れない。
世界中に鳥肌を立たせる最強のコーラスとかしてみたい。
一歩引いたところにいたほうが戦略とか考えやすいしな。



16歳でバンドを組みに東京にきて
20年がたったwww
まあこれはまじ笑い話であるしコントかと思う
俺はバンドが組みたい
ずっとそう思っている
願望である
そしてもうずっと半分諦めている
つのる想い
何が困難なのか
それを説明出来るのなら、俺は世界についても説明ができるかも知れない
んなことねーか
そうして、弾き語りや詩、オナニーといった一人で出来るものを数十年間鍛えてきてしまった





最近気にしてるいるアーティストは
アマリアロドリゲス
というか
西ヨーロッパから中南米への流れが好きなのかも知れない
悲しさと明るさのバランス感覚が。
バラエティ番組やネオン街やパーティーもちょっとつかれる
けれど押入れにこもって眼の下にクマを作って手相を見ているわけではない
ちゃんと生活しているという感じが。
悲しさと明るさの同居
クールであったり都会的であったりするモダンジャズより泥臭いデキシーランドジャズが好き
最近、元すかんちローリー寺西が気になる
youtubeで素顔を見たがいやみのない男前
かつての篠原ともえにしろ、俺は道化が好きだ



フィンガーピックを注文した
手に持つ奴は違和感があってだめだ
ピックを握っていなくちゃならないというところに神経を使っている自分がいやだ
クラシックギターを買ってからギターが好きになったのでちょっと弾いてみたい





やさしくて面白くて背が高くて高収入の女がいい