InfinityBladeプレイ日記

ブラッドライン7、Lv37で二回目のクリア。
これ半強制的にあらゆる武具を装備しなくちゃならないんだね
装備をマスターすることによって経験値が入るから。
かっこ悪い兜とかは余裕があったら金でスキルあげてしまう
自分の好きな装備でうろうろしたいっていう気持ちがあるからそこが残念。
まあ一つ一つの武具が結構綿密に書き込まれているから、それ見ていくのも面白いけれど。
よけるドッジのコツがイマイチつかめてなかったがタップしてすぐ指を離してしまったほうがいいんだな
Blood&Gloryとそこが少し違うんだな
人によっちゃあ、なんだよこれ繰り返しかよw飽きるよってなるゲームだと思う
俺は少しずつ気に入ってきた。

いわゆる雑魚モンスターはいない
中ボスとラスボスのみのタイマン一騎打ち。

宝箱のアイテムはランダム
ムービー中もタップで金貨袋を探す

ブラッドラインとは血統
つまり、オープニングでボスに倒された主人公より八代目であるということ。
能力や装備は引き継がれる。

装備と所持金。
金は割りとすぐたまるが出費も多い。

ラスボス討伐後のムービー。