ギャングスターRIO

おもろい。
3D化された実際のリオの街を舞台に、車盗み放題人殺し放題。
一応クエストはあるが、アクションが苦手なので先に進めないorz
オープンワールドと言うらしいが、こういう風に自由に徘徊できる空間は俺は好きだ
しかも南米ブラジル、車に乗ると地元のラジオ局という設定が音楽やDJが流れる
それだけで85円だした甲斐がある
自由にドライブし、気の向いたままに人を殺す
それだけで楽しい。
チンピラっぽい奴は武器を、金持ちっぽい奴は金を持ってるっぽいね。


しかしググッてまともな情報が見つかりにくいな・・
寝たら無敵ってのがどこかに書いてあるから試してみよう
バイクでウィリーでリスペクトがあがるらしい
あと倉庫?らへんのギャングたち。
リスペクトが高くないと服も着れないというのはめんどい。。