ハローワークスーパースター


ミス・ハローワークを決めろ!



37歳・リーゼント・前歯無しのワシが通るで



踊り場の列に加わり 昼前には自分の番が回ってくるので その前に昼飯を食べに家に帰る



ハロー、ハローワーク



ネオ・ニート到来の巻



俺たちの名前はなんや?




無職透明 ゼロスタート、ゼロ発信や




少年、ポッカコーヒー飲むか?




ブレンドシンナーの味はほろ苦いで





どんなに希望がなくたって自転車くらい盗めるだろ それで遠くに行くことが出来るだろ




俺たちは日本人だ でもだからそれがどうした





死ぬまでにいっぺんはオリンピックに出てみたかったわ

俺は死ぬまでにいっぺんは東京タワーに昇ってみたかったわ

それは実現できるやろ?

せやな




50円拾ったくらいで調子のるなよ





確かに俺は底辺かもしれんけど 蟻よりは上や。 俺には蟻を踏み潰すこの足がある みてくれ





一期一会というのはな 借りた金は返さんということや それが出会いと別れちゅーことやな つまりドラマや せやから人間はおもしろいねんな




オナニーばっかりしてたから 俺は運が尽きたのかも知れんな





身分証明証をお持ちでしょうか?

フツーの一般市民や







真実やな
ただそれはえげつない





パパは泥棒やないで
忍者やで