2010年に描いたと書いてある
昨日パステルで色を塗った
最近このブログの抜粋や描いた絵をフェイスブックにもコペピしたりしている
沈黙も俺は嫌いではないが、
反応があるということも楽しいものだなと思った
これはアルバムジャケット案で本当は写真で撮ろうとしたものだ
実際友人のBARにも下見に行っているが、この数年、俺は実行力が乏しい
まぁ、そんな時もあるか


先日、近藤くんが雑司が谷霊園で撮影をしているというので迷ったが当日になって行くことを決めた
今月は金を使い過ぎていたが雑司が谷はもう20年以上も昔に俺がはじめて東京で暮らしていたところであった
雑司が谷霊園は巨大な墓地で、夏目漱石とかその他忘れたが著名人の墓もあったりする
地元の酒屋でパック酒を買い適当にうろついていたら、撮影隊みたいなのが見えた
近藤くんがコートを着て天使の格好をしていたので手を降った
監督がちょうど土木作業員の役があるから出てみないかと行ったので出てみた
早稲田のカフェで秋ごろ公開予定らしい自主映画だ
ようやく俺も俳優デビューを果たせたかと思った
成りきるということは俺にとって安易なことだ
okのテイクを観たが俺の顔は写っていないようだった
なぜ俺が主役ではないのか 残念だ
近藤くんと北口まで歩いて飲んだ
俺たちはいつか金持ちになるという話しをした
ピカソのナンパについて
日本全国の風俗をめぐって本を出版することにいて
なぜ友人の女とヤってはいけないのか?という対談集について
それからどうしてかは忘れた
俺はたいてい忘れてしまう