エバークエスト2 プレイ日記


凶暴化した白熊よけの為にアイスマン(雪ライオン)の子を拉致し、飼いならす。
巡礼者の子どもを護衛しながら西へ ドワーフのほこらへ




対オーク戦の作戦会議
ユーモアのある日本語訳がかわいい
エストお使いものRPGは嫌いだが、これだけちゃんとした世界観が用意されているエバークエストなら楽しめる
消費消費じゃなくて、制作物に対する製作者の愛だよな
消費者じゃない
俺は人間だ





キャラクタと装備
少しずつ強まっていくのが楽しい。
呪文はまだ攻撃と回復だけしか覚えきれてない。
アイテム数が多いな 定額課金して倉庫やバックパックのロックを外したいがキャッシュカードないと駄目なのか、、
SONYもうちょっとちゃんとして欲しい ウェブマネーとかに対応して。
アジアのmmoなんか比べ物にならないせっかくの素材がもったいない・・
てか昨今はキャッシュカードないとちゃんとした社会人ではない。みたいな流れはいかがなものかと思うが、、
僧侶を選んだが、打撃が弱すぎる 遅いし。
今のとこ魔法連打だがメイスやモールで激しくしばきたいとこ。
無料だと選べるキャラが少ないのだ。ほんとはとかげみたい顔の戦士でやりたかった。
でもおもしろいね。