こういう感じでアルバムを作る

1、たある http://www.youtube.com/watch?v=pUaLP1eYWEc&feature=BFa&list=UUAL5w9DJ7j-NxXUWKDQPa7Q
2、ジグジグ(仮)
3、悪の女王(仮)http://www.youtube.com/watch?v=c2FenMIFfI8&list=UUAL5w9DJ7j-NxXUWKDQPa7Q&index=3&feature=plcp
4、過ぎ去りし日々+ http://www.youtube.com/watch?v=caYK4oBP4ho&feature=plcp
5、ゴディバで(仮)
6、瞳の中へ(仮)
7、恋愛狂ワルツ http://www.youtube.com/watch?v=iEwiPC09-o4&list=UUAL5w9DJ7j-NxXUWKDQPa7Q&index=2&feature=plcp
8、ファンタ http://www.youtube.com/watch?v=jrXT7w0IMR4&feature=relmfu
9、君にお金をあげるよ 
10、気持ちに気づいて黙ってはいられない(仮)
11、



いま作っている
そうしたら世界にうって出る
まだ公開していない俺がいるのでみて欲しいです
いまは俺の認識を修正中 誤差とか 猛スピードでカーブを曲がり切れないこととか
もう少しちゃんとみんなに届けることが出来るように、ダイエットです。
俺が俺の仕事を出来るように



ゲストにブルーハーツとかCOBRAとか篠原ともえさんとか呼んでライブしたいね
ローリー寺西とかビートたけしとか
スリムクラブとか
レディガガに会ってキスしてみたい
世界平和とは言わないが、10年後の自殺者数を1,5割くらい削減したい