発泡酒ヴァカンス

久々に新曲を作りかけた
俺は普段自分が曲を作ったりできるということを忘れている。




保育園に丸を送った
しろくま組はおじいさんの古時計を歌っていた
あのかわいい声で「いまはもう動かないー♪」とか聞くと、なんか映画のシーンみたい




エバークエスト2というゲームをしている
機能制限有りで無料なので、元気な人は一緒に遊ぼうよ
プレイ日記 http://board.sweetnote.com/eq2play/





この二週間、自分がどれだけ酒を飲んでいるかチェックしてみた
実はそれほどでもなかった
飲まなかった日が2日
いまは平均一日発泡酒2本
飲みたくなる前に、自分になぜのみたいのか訪ねてみると空を見上げて耐え難いと言った




甲子園に行けなかったトラウマ
小5で野球をやめたので、南を甲子園に連れて行くことができなかった





最近は、曲をつくるともうその曲のことはほとんど忘れてしまう
維持、という概念は俺にとってかなり耐え難いものなのだろう