散財




もう気持ち悪いので缶ビールをその辺の地蔵のあたまに撒く
きみにとってもパラダイスであろう
石なんかにとどまってる場合じゃない











靴が片方無い
それはそんなに困ることじゃない











湯船で小便をする ガンジス方式。












スパナを持ち歩き、ガードレールのボルトを毎日少しずつゆるめる











原発デモにおいて、悲痛な叫びをあげてはならない 犠牲者の役割をまっとうしてはならない
今まで私たちがそれらを容認してきたこともまた再認識するべきだ
警察官のなかにも脱原発の立場を持っているが、その意志を行動で表せない人がいることも理解しよう
そして原子力発電所生活保護以前に、より本質的でなおかつ私たちが無視し続けている問題というものは多々ある













売春婦、風俗嬢、AV女優
なぜか彼女たちが可愛いすぎる










巨乳の腹をつまむ











都会のビデオボックスでは男たちはオナニーをするのに順番待ちをしている
そうして個室にこもって他人のセックスを見て精子を出すのだという
俺にとってこれは屈辱である