日記

ゲーム、エバークエスト2 少し依存気味
我を忘れてなにかやりたい
没頭したいんだろうな
6年ぶりくらいに朗読会主催
はみだしっ子たちの朗読会
以前、2年くらい月1でやってたのかな
終いには、自分がなぜこの朗読会をやっているのか分からなくなってきた
そして仮に詩のシーンというものがあるのなら失望しだしていたのかもしれない
だがまあそれは、俺の勝手な期待が大きかったともいえる
外出時には常にちらしを持って、ここに貼れるなとかこの人に渡そうかとか、この店においてもらおうかとか
そういうことができるのかと思うと少し楽しい
元気になる
オンラインゲームがそれほど楽しくはないということはうすうす知っているけれど
120のパワーを出すべき所が見つけられないので12のちからで没頭できるところにとりあえず安住しているというか
分母とね、階段を何段とばして昇ることが俺の歩幅にあってるかとかそういうね
自分と世界の統合性についての調査は、かなり地道ですよ
これは多分俺にしかわからない宇宙の研究なんだ