mikiyamato2012-08-10

困惑


勝ち負けとか競走に巻き込まれたくない
それは俺が平和主義者というわけではなく
まどろっこしいことしてないで殺してしまえばいいじゃないかと思ってしまうからだ
俺は自分が殺しに関与することについて避けている
この場合、ありのままを受け入れるとか自分を愛するということは
どういうことなんだろうか。





弱肉強食


法律が整備され
虐げられていた市民たちがフェイスブックで団結したとして
基本的にはまずこの世界というのは弱肉強食です


いじめられっ子とて
殺された豚に塩こしょうをふって食べる
とてものんきに



自分は
いじめることもないし
いじめられることもなかったので
両方ださいと思う
いじめとかせこいし宇宙と人類の有様に比べてあまりにも視野がせますぎwwwwww
いじめっ子の代表といじめられっ子の代表がタッグを組んで
こういった生意気な俺を打ち負かす為に本気を出せば
本気でものを考え
本気で行動して生きるのではあれば
いじめは減るのではないか





共通項


いじめをなくすにはどうすればいいか?
いじめっ子、いじめられっ子共通の利益を追う






死刑

人1人殺したら死刑
人1人レイプしたら死刑
でよいと思う
精神鑑定をする必要はないと思う
(まともな心理状態でありながら人を殺す事のほうがよっぽど異常ではないか?)
障害者も差別なく同じように罰するほうがよいと思う
更生の可能性があろうがなかろうがそんなことは関係ない
なぜなら、俺はけじめについて話しているからだ
人権とかもマジ関係ない
つか人権というワードはあやしい
人権という言葉が生まれるずっと前から、俺は同じ事を言っている




                                                                    • -

クレーマーだらけで
どの季節にも花が咲きすぎてる






                                                              • -


通り魔は殺した人間の財布にいくら入っているかについて興味が無い
そういう人は人類共通の敵である
















                                                                    • -











































-