むしゃくしゃしてやった
むしゃくしゃしてやらなかった
むしゃくしゃしてオナった
むしゃくしゃしてオナって寝た
むしゃくしゃして2ちゃんねるに書き込んだ
むしゃくしゃして誰にもメールを送らなかった





誰でもよかった
ホストなら誰でもよかった
米兵ならだれでも良かった
かわいくて性格がよければ誰でもよかった
ネコ型ロボットであれば誰でもよかった
ビジュアル系バンドのベーシストなら誰でもよかった



西暦2019年
オノデン坊やの亡霊が
中央通り
もうメイドはいなくなった
みな、ホストか米兵かビジュアル系バンドのベースと結婚した


妻の妊娠を知った時
元ホストはばっさりと髪を切り
実家の植木屋を継ぐことにしたという
彼には現代と自然との調和に関しての才能があった
双子の女の子が生まれたことを知った時、彼は松の木の上で号泣し
傷だらけのロレックスの腕時計には
涙でできた小さな虹がうつったという
あれだけ歌舞伎町で多くの女を騙してきたのにな
立派なもんだ


かくして、
彼は幸せになれた
その後の人生も順風満帆だったという
なぜだろうな
たぶん、
行動し続けたからだろう。