犯罪人生 ライフイズクライム プレイ雑感

いまLv12
テリトリー130くらいで日収約750K
高Lvを倒すほうが経験値などがいいが、回避されたりして思わぬ長期戦になりスタミナの消費が激しい
スタミナフル18でいま四、五戦くらいかな。
このあたりで辞めていくプレイヤーは多いかも。
ちなみにスタミナフル回復一回が課金で85円。


よい武器はよりスタミナを消費する
がその記載がないのが残念。
スタミナ3消費の武器を使って回避とかされるとかなりつらい。


ニュースの時間軸がデタラメすぎる。
フレンドやギャング仲間(上限四人)のニュースを見てそこから参戦できる。


東京のランドマークや主要な建物は何故か中国人が占拠している
尖閣諸島問題か・・
また中国人はほぼみんなレベルが高い


「さがす」でたまにアイテムをGetできる
Rが5つ増えるイースターエッグというの拾った



たまにいる無国籍は何なか?
低レベルアメリカ国籍が大量にいるのはなぜか?