スポークンワーズスラム

スポークンワーズスラムとは何だろうか

これはスポークンだ
そしてワーズだろう
これがスラムだ
俺は今、それをしてる


禅プッシーで一番高い酒は何か
この朗読が終わったらそれをもらおう
そしてボトル裏の原材料名には、こうかかれているはずだ
ライ麦、バニラエッセンス、モルトグレーン、豚、象牙のマージャンパイ、豚、豚、花びら、ナトリウム、サナトリウム、ペンギンのみえない翼、きらきら光るシール、ラクトアイスのふた、岸の向うがわ、ジェットコースターの恐怖
居間の振り子時計
線路脇のたんぽぽ
海の中からみあげる海面
禅僧の夜の生活
目と鼻と口があるように見える大きな岩
今日電車に乗ってここにきたこと
南半球への空想の旅
モアイ像の上できみと
真夜中の水族館
観覧車のてっぺんで
丸められたティッシュ
逆光の父
馬小屋で泣いたこと
ロッコの車輪
肉のこすれあう音
誰かが動物の死骸を俺のところへ運んでくる
俺たちが食べているものはすべて死体だった
勇者が丘の上でウジ虫の固まりを天の光にかがける
指の隙間からこぼれ落ちた蛆虫が大地に落ちた瞬間に夜になってしまう
俺たちはそでをまくり肉をきろう
これはとても大切な仕事なんだ
ゼウスガーデン
久しぶりにみんなにあえて嬉しいよ。


(5min over)