iphoneで撮った写真日記



田舎から送られてきた梨のダンボールに入ってたスポンジで作った兜をかぶる息子






飯食ってたら奥歯がとれた
なんか悪魔みたい





自作の詩とイラスト。「キム」ホチキス版。





高円寺で買ってきた亀のクッパ






月に1,2回保育園の帰りに練馬の焼き鳥屋に寄る
つきあいは悪いやつだが楽し
丸の好物はとりのももと唐揚げ。








保育園の帰り道
目白通りの裏道。






野方、謎空間。






高円寺、一人で勝手にフリーマーケットをしている統合失調症の友人。





ねこ







絵本
保育園の帰りにたまに図書館による
練馬区は10冊まで借りれるね





絵本








絵本







西荻窪







西荻窪、禅ブッシー
なぜかこの朗読会にはあまり人が来なかった
まあそういうアヤもあるよね









iPhoneの無料アプリ
これすごく素敵。Trees of Life






龍が如く2、個室ビデオにて。
個室ビデオは俺のhomeだ
個室ビデオが出てくるゲームなんて世界初だろうな





グランツーリスモ4
フェアレディZは好きだ







青梅駅
ちなみにうちの母は進路を迷った時赤塚不二夫に手紙を出して返事が返ってきたそうで
いまもその手紙は大切に保管してある
と、今年退職した母のブログがよわうやく完成?
インターネットに関してはド素人なのでここまでたどり着けるのにだいぶ苦労した・・
http://fukuko.iku4.com/








いざ奥多摩









奥多摩、氷川キャンブ場
この左のバンガローに泊まったよ







エリと丸と華ちゃんと服部くん
石でかくて歩きづらい
そして歩きづらいということがなつかしい









俺は酒を冷やす係になった









火の係服部くん
なんか苦労している感じが少しうっとおしかった










華ちゃんと丸。









むっちゃんと丸
くるくる廻るむっちゃん
にしろ華ちゃんもそうだけど二人共子どもの扱いがすごく上手。








今回のベストフォトかも
焚き火を囲んで、ちひろ君と五十嵐くんと服部くん。と実はむっちゃん。








えりとまる







隣でバーベキューやってたグループに丸が花火をもらう
こういう日本人の付き合い方は好きだ






翌日、
服部くんのケツと俺の息子






俺の息子のケツ






無数に石があるというだけで、子どもは一日遊べる








ボール。









温泉への吊り橋








丸も楽しそうでよかった
俺も楽しかった
帰りの電車はつらかったけどねTT
ちひろ君が今度は2泊3日で行こうと行った
バンガローでは夜トランプをした
むっちゃんと話し込んだのは青春ぽかった
さようなら奥多摩キャンプ
ありがとう。