iPhoneで撮った写真


丸の書いた絵
ひじょうにコミカル
ものすごい勢いでスケッチブックを消費している






新宿南口






デイケアで描いた
デイケアが今年一杯で終わると聞いたので、なんか当たり前だと思っている日常の中に本当は奇跡みたいなことが沢山あるんだなってことをかきたかった
俺は紺色に黄色ってパターンが好きだな 自分では気づかなかった スタッフの人に言われた
いまこの絵は代々木の病院のデイケア室に飾ってあるよ




ヴィトン?の皮がはってあるナイキの靴
弟の遺品
俺が装備してる高そうなものはだいたい弟の遺品
ミキさんファッションセンス変わりましたねとかうるせーよ
弟は高級なものが好きだったw
それでいくら母さんから金引っ張ったんだろう 母さんはそのことでよく悩んでた
ある種情けないが、京都には弟を慕ってくれた友達が沢山いる
俺はまだ墓参りに行ってないが、弟の友達たちは京都から墓参りに来てくれるからな。
葬式の前日には彼らと酒を飲んだ
彼らと過ごした夜は俺の人生のなかでもとっておきの時間になった



五反田の東口
猫がおおい




フィリピンパブ朗読会






ちひろ






わたあめをかじる丸
人ごみを避けて駐輪場へ




練馬ストリート




漫画を読んで笑う丸
コロコロコミック系のベタなギャグ漫画がお気に入り
スーパーマリオしたことないのにね
スーパーマリオの漫画で笑ってる
かわいい