「猛スピードでごめんね」@高円寺・大陸バー彦六
11月22日(木)18時OPEN 20時START
2000円1ドリンク付 予約制(お店に直接、及び俺の下記連絡先に)
出演順:蛇口/はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)/花本武/馬野ミキ
大陸バー彦六 http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
馬野ミキ mikiman1973@gmail.com 090-6653-1186


あと5名/20名くらい予約受け付けれます
どうせなら満員でやろう
いまから予約してくれた方にちょうど出来上がったCDR配布!


暇だったので自分の写真をたくさん撮ってiphoneの無料アプリで加工したりしてみた
なんにも思ってなくてもいろんな表情ができるということに結構びっくりした 怒ってる顔とか笑ってる顔とかきちがいっぽい顔とか
でもその人の表情ってさ 小さな波紋のようにまわりに影響力があるわけじゃんか
とくに何も思ってないけどそうしてみたってとこがスタートなんだけれど結末はだいぶ違う ってのが結構驚いた

これとか歯の悪さも手伝って結構やばい
わざとすごく変な顔をしてそれを画像処理できれいに仕上げるって作業はおもしろい 意味越えてファンタジック

ほとんど昭和の犯罪者のようになってきたな
嫁さんは俺のきちがい顔コレクションを途中から見るのを拒否した
それだけ俺は迫真に迫る演技をしているということだろう
俺の心じたいは何も思ってないのにな

違う人みたいだよな お前誰だよみたいな なんか性欲が強そうで話が通じなさそう




目は、中学生くらいからあんまり変わらないんではないか




ダウン症の子の写真集とかつくりたい
遊園地をダウン症の人100人くらいで貸しきってさ
南の島でもいい
楽園みたいなパラダイスみたいな感じになるかもな


風俗嬢の写真集もいいな
ヌード写真じゃなくて、日常生活を淡々と追っていくみたいな
皿洗ったり
携帯見たり
タクシーに乗ったり
そういう、日常との対比