音楽日記

音楽を流しながら無音でゲームをする
ボサノヴァシャンソンがシュンとくる
シャンソンはまるで自分の歌みたいだ
俺は日本語で自分のわかる歌詞で歌いたいけど。
この前のライブでも改めて思った 俺は歌にしろギターにしろ小さな音を拾ってくれるところで歌ったほうがいいな
俺のいいところは大きな声出せることではないな 
俺の最大の武器は感情的であることではないな
クラシックギターを弾きだして、ギターっていい音するんだなって思ったし
指で1音1音弾くのは楽しい すぐ指が痛くなるのでフィンガーピックという指にはめるやつ最近してるが。
地道に
1,ライブ
2,CD、
3,ネット
4,俺の音楽
の完成度あげていく あとの人生それだけやってたってべつにいい




シャンソンのカバー2曲


ムーランルージュの唄
https://www.youtube.com/watch?v=S9jxTEX0HO0&list=UUAL5w9DJ7j-NxXUWKDQPa7Q


ばら色の人生
https://www.youtube.com/watch?v=zQc3H_9dCck&list=UUAL5w9DJ7j-NxXUWKDQPa7Q