自由律短歌


タイトスカートの生地が伸びきる時
宇宙が膨張しているのを思い出す







自転車を漕いでる時、わざと瞳孔を4秒くらい開く
けれどそれは誰にも見られないようにする
だって誰かが俺に怯えたら
それが現実になっていくから




                                      • -


575で書いてくださいと言ったらほんとみんな上手く書く
自由に詩を書いてくださいと言ったら日本人はド下手だ


                                    • -


TPPとか原発とか消費税とかじゃなくて
今日今から死のうか殺そうかという人についてどの政党も語っていないのでどうでもいい
お国のために神風特攻で突っ込んだ奴らに今回の選挙の論点を説明してみろよ
民主党が国民を裏切ったんじゃない
日本人が日本人を裏切り続けてるんだよ