今日は外出しました
人ごみ苦手だなあ 都会向いてないのかも
昨日は家族でサイゼリア 夏に駅前にできたのです
なんか一人で来てる人が多くてはしゃぎずらかった
なんかDQN家族サイゼリアでディナーワロスwwwみたいな書き込みを2chにされてるような被害妄想につままれた
でも都会って子どもに冷たい気がしてしまう
静かに!危ない!そんなことばかり子どもに言いたくないなあと。
明後日は先月に引き続き高円寺の大陸バー彦六でLIVEです。
CDR500円で売ります
女性はキスしてくれたらただです
まあ本当は500円でもただでもどっちでもいいんだよな
けど一応売ることにしてる
なんか格好をつけようかなと。
アーティストっぽくしたほうがいいんじゃないかと、わかんないけど。


12/21(金)高円寺・大陸バー彦六
開場18時 開演19時
500円+1ドリンク
蛇口、シミズノ、馬野ミキ、スギムラリョウイチ、MELODY KOGA(出演順)


昨日は外食バタンキューで今日は俺も外に出ていたので洗い物がそのまま溜まっている
何だか人生いろいろ溜まりながら、目先の問題を少しずつ解決してる間により現実がより重くなってるような
ふぅー