久々に

色々な人のHPの日記などをみた。
普段は自分から発するものや、胸で萌えているものをどう鎮火
させるかとか今日の性欲をどうしたらいいかとか自世界のなかで
てんやわんやなので、他人の日記を読んだりする気配やゆとり
がない。
今はちょっと大きな詩を書いて扇風機にあたって無力なので
やっとこうして俺は人の文章を読むことが出来たり
人の話しを聞くことが出来る耳をもつことができるのかな?
他人の日記をみて、
どういう風にこの日常を軽くいなしたり或いは戦ったりしながら
それをわざわざネットで人が読むに値する文章を作る労力を払って
ボランティアで日記を書いているのかとか、
無善法師のとさいとういんこさんとあんず風味ちゃんとpogeちゃんのを読んだが
ぜんぜん分からなかった。
ただ色々な人がいた。