黄金町にて 〜2000年日記〜

※メンタンピンは合理化と切り捨て
ぼくがしたいのは国士無双
わがままな人間はわがままなままであれ嘘つきは嘘つきなまま
臆病は臆病なまま
脚フェチは脚フェチのまま銀行強盗は銀行強盗ねまま
他人に合わすことはない
踊れ!
スターバックスで手足のない者よ踊れ!俺たちは美しい





※首の骨がまがったまま歩いている女の子がいる
あの子も万物流転なのか
で、因果応報なん?死ねやブッダ




※孤独を知る者よ
お前はやがて一体感を知るようになる
思いだすようにして逆の順序を





青色は、
色という概念を受け入れられるか
生活がぎりぎりなんじゃない
存在がぎりぎりなんだ
強制的に
こころを
ひらかされて
なきながら
ちんこをこすって
わらっている




※あと一歩
何もかもの世界まであと一歩
三十一年間俺がきずきあげてきたもの99%が役にたたないゴミ
素晴らしき
でもこわいな
新世界














※あんまりにもうつくしい







※雨上がりの
スクラップ置場で
ばねのはみでたソファに座っていた
みあげればまつ毛だらけの
せかいさ





※ぼくはぼくを愛せなかったが
ぼくはぼくの
言葉をあいせた