きみにお金をあげるよ 作詞まのみき

すごい昔かいた絵



きみにお金あげるよ
たくさんのメニー マネーやコインを
ふたりでお肉を買おうね
そんなにお腹は 減ってはいないけれど


ハッピーアイスクリーム アイスピック
ブーブーピッグ スモールビッグフィッシュ
金銀光るbluetips
水たまり弾くかたちんばのひもぐつで


きみにお金をあげるよ
いくつかのメニメニー 財布やカードもぜんぶ
ふたりで残高をみようね
一 十 百 千 万 億 無限 いっぱい ねむくなるよ


ポケットにビスケッツ パンパン! 増える 無限 アップルパイ
チヨコレート〜グリコ〜パイナツプル じゃんけんはあいこ
ぴゅあぴゅあ光るbluetips!
きみにお金をあげるよ〜
どの鞄にも財布にも入らないマネーとコインを


間奏


ふたりでよい株をかおうね
証券マンの人と内緒話で盛り上がろう


ランラララララン〜