きみにお金をあげるよ さくし まのみき


父:きみにお金をあげるよ
たくさんのメニー マネーやcoinを
ふたりでお肉を買おうね
そんなにお腹が 減っていないけれど


二人:ハッピーアイスクリーム アイスピック
booboopig ビッグフィッシュ
女の子:偽り 光 つまり ピカリ 水たまり キラリ みたい
二人:お化けなんかないさ


父:きみにお金をあげるよ
子:いくつかのメニメニ 札束や記念メダルを
父:二人で残高をみようね
子:一 十 百 千 万 億 いっぱい 無限 ねむくなるよ


父:クッキーアイスクリーム kiss fhish tips trip ゆめひろがる
子:ベリーストロベリーマッチに火を灯せば すべてみえてくるよ
ポケットにビスケッツ パンパン! 叩けばせかいにこぼれる
二人:チヨコレート〜グリコ〜パイナツプル じゃんけんはあいこ
父:ロンリーボーイ ロンリーガール出かけよう
 偽り 光 つまり ピカリ 水たまり キラリ みたい
子:お化けなんかないさ


間奏


ふたりでエジプトにいこうね
旅行代理店にお金を送金して