air-line

お金を積み上げてね
絶対許さないからよろしくお願いします
これはPowerで言い訳したらいきなり叩きますね
ジェット機でわたしは旅立ちます 
ヨーロッパ、ロンドン、ニューメキシコ、ニューヨーク、ニューデリー
冷静なんです
すっごく冷静なんです
わたしは膝を組んで携帯で誰でも私に電話することが可能です
今になってぶっちゃけたって許さないよ!!!
君はあたまが悪かったから
お金を積み上げてください
社会契約論で言われています
きみにならった。


ぼくがどれだけ冷酷で残酷になれるのかをきみに見せたい


それから握手しよう
ぼくたちの手の甲は毛だらけだね
おれはもう涙を流すのはやめたからさ
もったいないから
さようなら


法律で決まっていた-
これはみんなが大事にしているもので
この時代に生きる人間は皆これを厳守しようね
さよならこぼれた気持ち
ぼくはきみを守らない
AIR-Lineに乗り決別します