男たちの挽歌

男たちは本来打ち合わせなんてしない
会議が長引いたってのは全部うそ
深刻ぶったり、眉間にしわをよせたりするのはぜんぶ嘘なんだよ
ちんぽを舐めてるときに聞いたみたらわかるよ
俺たちがハイスペックマシンにするの一番の理由
ロボットや車やキャバクラが好きな理由を


嘘です。


システムとか社会とか2000年問題とかノストラダムスとかニートとか全部うそなんですよ
女より男の嫉妬のほうが本当はすごく悪くて、たいていの戦争はそういう為に起きている
歴史の時間に先生に聞いてみたらいい
そういうことを手をあげて質問しない生徒は社会を馬鹿にする資格はない
ゴミの収集車にゴミを持っていってもらう資格はない
日本でいまもっとも総理大臣に適した人は小泉さんなのだから
だから女の子たちは、愛する男の子のちんぽこを精一杯なめてあげてください


わたしはそう考えます。